眠気に負けるブログ
日々の出来事や趣味(主にゲーム)について書いていきます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久しぶりに
2011年11月17日 (木) 19:58 | 編集
FEやったら面白かった。

マイペースに続けるならやっぱりFEなのかなぁ
やる気
2011年10月23日 (日) 14:20 | 編集
正直テイルズやりづらい、実況じゃなくて普通にプレイしようかしら?
個人的にテイルズやってるときよりFEやってるときのほうが難易度的な問題でハラハラできたし。

テイルズは中断して、またFEのゲーム見てまったりやっていこうかと考え中(。-`ω´-)
決まらない
2011年08月21日 (日) 16:43 | 編集
FE聖戦の系譜実況プレイが終わり、次の実況何やろうかなーと考えてたらもう8月も後半になろうとしていました。
なかなか決められないもんだね。

そもそもブログ見てくださっている方がいるのだろうかと思ってしまう。


FEシリーズでまた何かやろうか、それとも別のゲームを探すか。
PSやSFC辺りで適当に探しつつ気づいたらゲームやってたりします。


最近はPSPのTOD2を買って地道に進めています。
PS2版が出た当時にはまってたのでちょっと懐かしさを感じてます、しかし長いダンジョンは疲れるね歳かしら;;

8月~9月中には次回作決めて投稿したいな。
たまには
2011年01月10日 (月) 01:05 | 編集
基本的に動画投稿の時にしか更新しない癖になっているのでたまには日記書いてみたり。
どうせ見てる人ほとんどいないだろうしね!

最近は、というか毎日ゲームやってます。
最近テイルズオブグレイセスfを買ってちまちま進めています、戦闘が楽しいね。
称号システムのおかげですごいやる気出る、あまり長時間いっきにやらないけどそれでも全然続けられる。

あとはMHP3もやってるけど若干食傷気味…、一気にやりすぎたって事もあるだろうけど。
単純に昔みたいにソロでがんばれる気力がない。
大人数でやるときはみんなのやりたいやつ優先してしまうから自分のクエはソロでいーやとか思ってしまう。
ソロでいけるけど↑みたいな感じであんまり進まんね。

あとはちょっとした時間にシレン5やってたり、SFCのばかりやってたからDSの新作は非常に新鮮です。
夜システムとか新しいアイテムとかいっぱいでわくわくしながらやってます。
相変わらず途中で死んだ時はショックですけど。
でも親切設計ですね、武器と盾にタグつけておくと死んでもお届けしてくれるんで助かります。
ストーリーダンジョンはクリアしたので残りもゆっくりやっていきます。



よく見直したら動画でも他でもゲームばかりだな自分…。
バトン…だと?
2009年07月11日 (土) 07:45 | 編集
何かひいろさんから回ってきてた('゚A゚`)


・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人が守っているか確認すること
・回す人10人(←多くね?)

●十人は一生の友達?
十人いるといいなぁ。


●好きなものは?
ゲームとかアニメとか

●送り主と出会うきっかけは?
マリオカートWiiのフレンド募集にて応募したら当たっていたw

●送り手のよいところは?
ろりこn(ry

●送り手の悪いところは?
ろりk(ry

●送り手の第一印象は?
大人びた感じがしていた…気がする。

●自分の本名を変えるなら?
変えたくないww

●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?
○○○でお願いします。

●一人の時間と複数の時間どっちがいい?
半々くらい??

●おすすめの作品は?
ゲームならクロノトリガー
アニメは選べない;;
漫画ならARIA
ラノベなら西尾維新さんの作品
他すすめるのめんd

●これだけは手放せない愛用品は?
めがね

●あなたの好きなキャラに共通するところは?
ろr(ry

●PCと携帯の壁紙は?
PCはデフォルトです、携帯は友人の描いた絵。

●回す人
回さない。
欲しい人は持って行くといいよ!
copyright&template: himeco
