眠気に負けるブログ
日々の出来事や趣味(主にゲーム)について書いていきます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
FE 聖戦の系譜Part8&Part9
2009年04月29日 (水) 12:07 | 編集


精霊の森キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
そしてアイツも仲間に!?




GWだから少しでも進めて行きますよ~。アイラの連続攻撃強くていいね!
ジャムさんも強い後衛としてがんばっていただいてます。
FE 聖戦の系譜Part6&7
2009年04月11日 (土) 17:58 | 編集


アイラー!仲間にしたいね。これから先を考えると仲間多いほうがいいだろうし。
しかし敵の数相変わらず多いなぁ。




クリアまで割りと時間かかりそうな予感?
それでもがんばってやっていきたい…
マリオカートPart8
2009年04月09日 (木) 21:00 | 編集


みやさん主催のお姫様杯個人戦です。
みんなお姫様だああああ
マリオカートPart7
2009年04月06日 (月) 20:16 | 編集


先日のろぜっちゃ杯チーム戦です。
正直個人戦ミスってあわててます。
主催レースについて
2009年04月04日 (土) 23:00 | 編集

主催レース終了しました。参加してくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m



いつかまた大会主催してみたいですね。
当分はフレンドの方の大会に参加だと思いますが;;
FE 聖戦の系譜Part5
2009年04月04日 (土) 15:51 | 編集


やっと次の章きたよ!
お城の中でも色々できるんだねぇ。
copyright&template: himeco
