眠気に負けるブログ
日々の出来事や趣味(主にゲーム)について書いていきます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
FE 聖戦の系譜Part20&21
2009年06月20日 (土) 11:59 | 編集


思ったよりお城あっさり終わってしまったよ。
そしてどんどん来る敵軍…大丈夫かな?




さぁ、あの大群を何とかしようか。
お城いけるかな?
FE 聖戦の系譜Part18&19
2009年06月13日 (土) 22:55 | 編集


気がついたら続きをとっていた。
今回はほとんど闘技場のターンですね。




音量ミスったかも;;
内容としてはあの杖ずるいですとしか言えないw
FE 聖戦の系譜Part16&17
2009年06月11日 (木) 05:27 | 編集


珍しく土曜日以外にとってみたw
闘技場いくよー!




今度は音ずれもなく音量もいい感じにあげられたと思う。
相変わらずまったりやってます。
プロテイン争奪戦
2009年06月10日 (水) 21:15 | 編集


あれ?単発の予定だったはず??
MHGまたやった
2009年06月08日 (月) 21:18 | 編集


暑いけど今回も卵運ぶよ!!(嘘
マッスル行進曲
2009年06月06日 (土) 21:18 | 編集


勢いでやってしまった、今は後悔していr
copyright&template: himeco
