眠気に負けるブログ
日々の出来事や趣味(主にゲーム)について書いていきます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MHP2G
2009年07月30日 (木) 00:27 | 編集
最近MHP2Gをスカイプのメンツと一緒にやってます。
しかし今日は酔っ払いに囲まれてました;;

これがその画像
yopparai.jpg


というか囲まれすぎて何が何だかわからない/(^o^)\
FE 聖戦の系譜Part24&25
2009年07月18日 (土) 15:10 | 編集


闘技場やってると時間経つの早いよね。




勇者の剣キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
バトン…だと?
2009年07月11日 (土) 07:45 | 編集
何かひいろさんから回ってきてた('゚A゚`)


・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人が守っているか確認すること
・回す人10人(←多くね?)

●十人は一生の友達?
十人いるといいなぁ。


●好きなものは?
ゲームとかアニメとか

●送り主と出会うきっかけは?
マリオカートWiiのフレンド募集にて応募したら当たっていたw

●送り手のよいところは?
ろりこn(ry

●送り手の悪いところは?
ろりk(ry

●送り手の第一印象は?
大人びた感じがしていた…気がする。

●自分の本名を変えるなら?
変えたくないww

●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?
○○○でお願いします。

●一人の時間と複数の時間どっちがいい?
半々くらい??

●おすすめの作品は?
ゲームならクロノトリガー
アニメは選べない;;
漫画ならARIA
ラノベなら西尾維新さんの作品
他すすめるのめんd

●これだけは手放せない愛用品は?
めがね

●あなたの好きなキャラに共通するところは?
ろr(ry

●PCと携帯の壁紙は?
PCはデフォルトです、携帯は友人の描いた絵。

●回す人
回さない。
欲しい人は持って行くといいよ!
FE 聖戦の系譜Part22&23
2009年07月01日 (水) 21:52 | 編集


さぁお城落としにいこうかな?
そしてアイラさん今回も期待していますw




キャラの名前間違えてたり闘技場つっこんだりストーリーに驚いたり。
今回お話に驚かされるなぁ。
copyright&template: himeco
