眠気に負けるブログ
日々の出来事や趣味(主にゲーム)について書いていきます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
決まらない
2011年08月21日 (日) 16:43 | 編集
FE聖戦の系譜実況プレイが終わり、次の実況何やろうかなーと考えてたらもう8月も後半になろうとしていました。
なかなか決められないもんだね。

そもそもブログ見てくださっている方がいるのだろうかと思ってしまう。


FEシリーズでまた何かやろうか、それとも別のゲームを探すか。
PSやSFC辺りで適当に探しつつ気づいたらゲームやってたりします。


最近はPSPのTOD2を買って地道に進めています。
PS2版が出た当時にはまってたのでちょっと懐かしさを感じてます、しかし長いダンジョンは疲れるね歳かしら;;

8月~9月中には次回作決めて投稿したいな。
FE 聖戦の系譜Part112
2011年08月11日 (木) 23:42 | 編集


EDまで辿り着けました。
長い道のりでしたが無事クリアまで実況できてよかったと思います。
copyright&template: himeco
